スマートファルコン 東京大賞典


スマートファルコンが東京大賞典を制しましたね。

スマートファルコンは去年の東京大賞典でも優勝してて、
交流重賞で7連勝中ですから

まあスマートファルコンの優勝は固いかなって思って
ましたけど、やっぱり強かったですね。

2012年中央競馬開催日程入り2012日刊競馬カ...

2012年中央競馬開催日程入り2012日刊競馬カ...
価格:1,000円(税込、送料別)



武豊騎手がいつものように先行から逃げきるかのように
見えましたが、

ゴール前でまさかのワンダーアキュートの追い上げで
大接戦になりましたね。

でも、なんとかハナ差で東京大賞典を制して良かったです。





共通テーマ:競馬
麻里子の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。